【オンライン資格確認】電子処方箋に対応していますか?


【 回答 】

電子処方箋について、2024年12月25日より、受付を開始いたしました。

【概要】

価格:350,000円+税 

(プログラム費用/必要機材(NAS)/導入作業費/導入時レクチャー費用)

対応システム:【POWER5G】のみ

(POWER4Gご利用の場合は、レセコンとの連携はできかねますので、予めご了承ください)

【お申し込み方法】

下記いずれかの方法でお申し込みください。

※ご検討段階・説明希望の場合も、同じ方法にてお問い合わせください。

 

★申し込み用紙に必要事項を記載してFAX送信(弊社FAX:03-6825-6303)

もしくは、文書中のQRコードより必要事項を記載し、メール送信

→ POWER5Gの方はこちら

→ POWER4Gの方はこちら

 

申込専用アドレス(arigato@dentalsystems.jp)宛に必要事項を記載しメール送信

・件名「電子処方箋申し込み希望」

・連絡用メールアドレス(必須)

・医院様名

・医院様電話番号

・医院様ご住所

・ご利用システム(POWER4G/POWER5G いずれかを記載)

・HPKIカード申請状況 (未申請・申請中・取得済 いずれかを記載)

 


電子処方箋の利用申請・補助金に関する申請方法や詳細・運用開始登録・その他電子処方箋自体の機能や詳細に関しては、弊社にてお答え/申請代行はできかねます。

お手数でございますが、下記窓口に直接お問い合わせをお願いいたします。

医療機関向け等ポータルサイト様 0800-080-4583