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【オンライン資格確認】電子処方箋に対応していますか?
【 回答 】
電子処方箋について、2024年12月25日より、受付を開始いたしました。
【概要】
価格:350,000円+税
(プログラム費用/必要機材(NAS)/導入作業費/導入時レクチャー費用)
対応システム:【POWER5G】のみ
(POWER4Gご利用の場合は、レセコンとの連携はできかねますので、予めご了承ください)
【お申し込み方法】
※ご検討段階・説明希望の場合も、同じ方法にてお問い合わせください。
■申し込み先
または 申込専用アドレス( arigato@dentalsystems.jp )へメール送信
■必要事項を記載しメール送信
・件名「電子処方箋申し込み希望」
・連絡用メールアドレス(必須)
・医院様名
・医院様電話番号
・医院様ご住所
・ご利用システム(POWER4G/POWER5G いずれかを記載)
・HPKIカード申請状況 (未申請・申請中・取得済 いずれかを記載)
電子処方箋の利用申請・補助金に関する申請方法や詳細・運用開始登録・その他電子処方箋自体の機能や詳細に関しては、弊社にてお答え/申請代行はできかねます。
お手数でございますが、下記窓口に直接お問い合わせをお願いいたします。
医療機関向け等ポータルサイト様 0800-080-4583