サーバー障害発生時などに、自分のPOWER5Gが該当するかの確認方法をご案内いたします。
【 操作方法 】
①PCのデスクトップにある「PC」をWクリックします。
PCにより、「コンピュータ」「マイコンピュータ」などの表記のことがあります。
②CドライブをWクリックします。
Windows(C)、ローカルディスク(C)、OS(C)など、(C)とつくドライブを
ご選択ください。
③「POWER5G」のフォルダをWクリックします。
④「POWER5GLogon」フォルダをWクリックします。
⑤「POWER5GLogon」をWクリックします。
⑥「POWER5G」の項目にカーソルがあることを確認し、「詳細/編集」をクリックします。
※医療法人等で、複数の医院様の接続先がある場合は、
接続できないアカウントの名称を選択し、「詳細/編集」をクリックします。
⑦サーバー欄にある記載を確認し、メモします。
※例の画像の場合は、「gg1234.power5g.jp」となります。
⑧確認内容が障害情報に記載のあるサーバーに該当しているか、確認をお願いいたします。
POWER5G接続障害情報は下記URLよりご確認ください。
⑨画面は「閉じる」ボタンで閉じ、操作終了です。
既存の情報を編集すると接続できなくなるため、誤って設定を変更しないようご注意ください。