【POWER5G】自分の使用しているPOWER5Gのサーバーを確認したい。

サーバー障害発生時などに、自分のPOWER5Gが該当するかの確認方法をご案内いたします。


【 操作方法 】

①PCのデスクトップにある「PC」をWクリックします。

キャプチャ202410161-1

PCにより、「コンピュータ」「マイコンピュータ」などの表記のことがあります。

 

 

 

②CドライブをWクリックします。

キャプチャ20241019004

Windows(C)、ローカルディスク(C)、OS(C)など、(C)とつくドライブを

ご選択ください。 

 

 

 

 

③「POWER5G」のフォルダをWクリックします。

202502141642

 

 

 

④「POWER5GLogon」フォルダをWクリックします。

202502141644

 

 

 

⑤「POWER5GLogon」をWクリックします。

202502141652

 

 

 

⑥「POWER5G」の項目にカーソルがあることを確認し、「詳細/編集」をクリックします。

202502141704

※医療法人等で、複数の医院様の接続先がある場合は、

 接続できないアカウントの名称を選択し、「詳細/編集」をクリックします。

 

 

 

⑦サーバー欄にある記載を確認し、メモします。

※例の画像の場合は、「gg1234.power5g.jp」となります。

202502141711

 

⑧確認内容が障害情報に記載のあるサーバーに該当しているか、確認をお願いいたします。


 

 

 

⑨画面は「閉じる」ボタンで閉じ、操作終了です。

既存の情報を編集すると接続できなくなるため、誤って設定を変更しないようご注意ください。

202502141713

202502141714