- ユーザーサイト
- よくあるお問い合わせ
- 保守料金・契約等について
【保守料金】引き落とし口座を変更する際に、書類不備と手紙が来た場合、どうしたら良いですか?
【 対処方法 】
口座振替変更の用紙に不備があった場合、下記のようなお知らせの書面をお送りしております。
①提出した口座振替依頼書の下部にある、不備内容の記載を確認します。
書類の審査は、医院様ご利用の金融機関が行っております。
弊社は審査を代行しておらず、不備内容の詳細が分かりかねるため、
不備理由がご不明な際はご利用の金融機関に直接ご連絡をお願いいたします。
②恐れ入りますが、不備内容をご修正の上、再度弊社宛にご返送をお願いいたします。
■印鑑忘れ等の場合:元の用紙に押印いただくか、新しい用紙にご記載ください。
■その他事由で書きなおし必要な場合:新しい用紙にご記載ください。
※訂正印は金融機関の届け出印と同じものをご利用ください。
書き損じ等で新しい用紙を利用したい場合は、下記記事をご参照ください。