【保守料金】請求書を受け取るメールアドレスや担当者を変更したい。


【 はじめに 】

医院様で変更できる項目は下記の通りです。

■ 請求書を受け取るメールアドレス

※メールアドレスを変更すると、ログインIDが変更後のメールアドレスとなります。

■ 担当者氏名

■ 担当者氏名(フリガナ)

■ 電話番号

■ 携帯電話番号

 

※それ以外の変更は手動でできません。

 医院様の情報が変更になる際は、メールフォームより「Web請求書情報の変更」

 の旨・変更したい項目を記載し、お問い合わせをお願いいたします。

 

※パスワードを忘れた場合の設定は下記記事をご確認ください。

【保守料金】請求書を閲覧するページのパスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?

請求書の閲覧の際は事前に登録が必要となります。

登録がお済みでない場合は、下記記事をご参照ください。

【保守料金】請求書を見るためのWeb登録の方法を教えてください。

 

また、弊社よりの請求書は株式会社インフォマート様が提供されている、

「BtoBプラットフォーム」を使用してご確認いただけます。

こちらの手順で解決しない場合・ページ操作の不明点につきましては、

直接インフォマート様へお問い合わせをお願いいたします。

インフォマート様問い合わせ先

 


【 操作方法 】

BtoBログイン画面を表示し、IDとパスワードを入力してログインをクリックします。

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ID:請求書を受け取っているメールアドレス

パスワード:8文字以上の医院様で任意で決めていただいたパスワード

 

※パスワードを忘れた場合は、下記記事をご確認ください。

【保守料金】請求書を閲覧するページのパスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?

 

 

②右上の担当者名にカーソルを置き、「プロフィール設定をクリックします」

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③「編集する」をクリックします。

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④編集したい項目を変更し、「確認画面へ」をクリックします。

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メールアドレスを変更する際は、ログイン時のメールアドレスも変更になります。

変更後は、医院様ご自身でご管理いただきますようお願いいたします。

※赤枠以外は手動で変更できません。

 それ以外の内容が変更になる際は、メールフォームより「Web請求書情報の変更」

 の旨・変更したい項目を記載し、お問い合わせをお願いいたします。

 

 

 

⑤確認画面が出ますので、「登録」をクリックします。

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⑥変更完了の画面が出ましたら、「プロフィールを確認する」を押します。

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メールアドレスを変更した際は、変更後のメールアドレスに本人確認のメールが届きます。

24時間以内に指定のURLをクリックし、変更手続きを完了いただくようお願いいたします。

件名:【重要】メールアドレス変更の完了処理を行ってください。
   送信元:post-master@infomart.co.jp

 

 

 

⑦登録内容が問題ないことを確認し、操作完了です。

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※右上の「サービス選択」より、「請求書」を選ぶとトップに戻ることができます。

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