【 はじめに 】
医院様で変更できる項目は下記の通りです。
■ 請求書を受け取るメールアドレス
※メールアドレスを変更すると、ログインIDが変更後のメールアドレスとなります。
■ 担当者氏名
■ 担当者氏名(フリガナ)
■ 電話番号
■ 携帯電話番号
※それ以外の変更は手動でできません。
医院様の情報が変更になる際は、メールフォームより「Web請求書情報の変更」
の旨・変更したい項目を記載し、お問い合わせをお願いいたします。
※パスワードを忘れた場合の設定は下記記事をご確認ください。
請求書の閲覧の際は事前に登録が必要となります。
登録がお済みでない場合は、下記記事をご参照ください。
→【保守料金】請求書を見るためのWeb登録の方法を教えてください。
また、弊社よりの請求書は株式会社インフォマート様が提供されている、
「BtoBプラットフォーム」を使用してご確認いただけます。
こちらの手順で解決しない場合・ページ操作の不明点につきましては、
直接インフォマート様へお問い合わせをお願いいたします。
【 操作方法 】
①BtoBログイン画面を表示し、IDとパスワードを入力してログインをクリックします。
ID:請求書を受け取っているメールアドレス
パスワード:8文字以上の医院様で任意で決めていただいたパスワード
※パスワードを忘れた場合は、下記記事をご確認ください。
②右上の担当者名にカーソルを置き、「プロフィール設定をクリックします」
③「編集する」をクリックします。
④編集したい項目を変更し、「確認画面へ」をクリックします。
メールアドレスを変更する際は、ログイン時のメールアドレスも変更になります。
変更後は、医院様ご自身でご管理いただきますようお願いいたします。
⑤確認画面が出ますので、「登録」をクリックします。
⑥変更完了の画面が出ましたら、「プロフィールを確認する」を押します。
メールアドレスを変更した際は、変更後のメールアドレスに本人確認のメールが届きます。
24時間以内に指定のURLをクリックし、変更手続きを完了いただくようお願いいたします。
件名:【重要】メールアドレス変更の完了処理を行ってください。
送信元:post-master@infomart.co.jp
⑦登録内容が問題ないことを確認し、操作完了です。
※右上の「サービス選択」より、「請求書」を選ぶとトップに戻ることができます。