【 回答 】
【価格】
オンライン資格確認居宅同意型(訪問):50,000円+税
オンライン資格確認居宅同意型(オンライン診療):50,000円+税
【対応システム】
POWER5G
(POWER4Gご利用の場合は、連携できかねますので、予めご了承ください)
※現状は一部機能に制限がございます。
順次改修予定となっており、お申込みのみ先行して承っております。
現時点でお申し込み希望のお客様は、予めご了承の上、
お問い合わせをお願いいたします。
【 注意事項 】
※オンライン資格確認での居宅同意の事前設定/確認方法に関しては、厚労省の資料をご確認いただきますようお願いいたします。
「【医療機関・薬局の方々へ】訪問診療等を行う場合はオンライン資格確認を導入してください」資料PDF14ページより、「マイナ在宅Web」の欄をご確認ください。
設定の不明点に関しては、下記の連絡先へ直接お問い合わせをお願いいたします。
オンライン資格確認等コールセンター 様: 0800-0804583(通話無料)
※訪問先にてマイナンバーカード読み取りに必要な機器(スマートフォン等)は上記金額に含まれません。医院様にてご選定およびセットアップをお願いいたします。
※居宅同意の事前設定、マイナンバー読み取りに必要な機器(スマートフォン等)のセットアップ、患者様のマイナンバーが読み取れない等の通信や機器不良、患者同意の操作方法に関しては、サポート対象外の為、コールセンターではお答えできかねます。
※居宅同意型の連携導入には、オンライン資格確認の月額保守加入が必須となります。(オンライン資格確認保守を現在解約済の医院様は、再加入が必要となりますので、予めご了承ください。)
【 お申込み方法 】
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。
※ご検討中のお問い合わせ・ご相談の場合も、同様の方法にてお問い合わせをお願いいたします。
①医院様情報(医院様名/代表者様氏名/電話番号/メールアドレス/都道府県)を必ずご記載ください。
②問い合わせのきっかけ欄は、【オンライン資格確認/居宅同意型】導入のご相談」をご選択ください。
③お問い合わせ内容(もしくはメール本文内)に、導入希望のオプションの明記をお願いいたします。
例:居宅同意型(訪問)のみ導入を希望します。
例:居宅同意型(訪問・オンライン診療)両方の導入を希望します。